2009年03月26日

番組更新

ごきげんよう、眞部です。

実は、TVが結構更新されているんです。
やばい、ブログを更新していませんでした(汗

笑ゥせぇるすまんって知ってます??
僕は子供のころアニメを見ていましたが、めっちゃ怖かった思い出があります(T_T)
そんな、笑ゥせぇるすまんのアニメなんですけど、総監督が大分居るって知ってました?
え、知らない!?
せっかくだから、アニメの話を一緒に聞きに行きませんか~??
行きましょうよ~っ!!!
ってことで、僕と一緒にれっつ、りっす~ん♪




それではっ☆


同じカテゴリー(おおいた起業塾.TV)の記事画像
アキ工作社でのインタビュー
同じカテゴリー(おおいた起業塾.TV)の記事
 アキ工作社 松岡さんとのインタビュー★ (2009-04-08 17:04)
 シティ情報おおいた編集長相原さんの話 (2009-04-02 17:08)
 CJO編集長相原さんにインタビュー! (2009-02-23 17:04)
 放送開始されましたょ--!!! (2009-02-17 19:28)
 ついに放送間近!!!!! (2009-02-16 14:51)
 アキ工作社でのインタビュー (2009-02-11 01:58)

Posted by おおいた起業塾 at 18:03│Comments(1)おおいた起業塾.TV
この記事へのコメント
クニさんが別府大学にいらっしゃることは存じ上げていましたが、「笑ゥせぇるすまん」に関わっていらっしゃるとは存じ上げませんでした。
「ギミアブレイク」を見ていた世代としては、非常に懐かしいです。

ありがとうございます。
Posted by 小島健一@キャリアウィンドウ at 2009年03月29日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。