2009年02月26日

グループディスカッション講座Ⅱ開催!

こんにちは、真部ことみっちゃんです。

本当ノ就職塾「グループディスカッション講座Ⅱ」を開催してきました!!
合計、18名参加していただきました!
本当は3名あと来ていただけるかもしれなかったんですけど、残念です。
来ていただいた皆様には笑顔で帰っていただいて、本当に良い内容となりました。

アンケートを見ていて一番の意見が、「時間が足りなかった」というもの。
なんともうれしいご意見!!
もっと時間を皆様に作っていけるようにせねば!!!

ということで、週1で谷口さんを講師に本当ノ就職塾「グループディスカッションの反省会」をしていきます。
毎週火曜日、場所はガスト(大分市街)にて!
時間は…18時~(ご飯でも食べながらどうでしょう!)
内容は、実際に体験したグループディスカッションを次へ活かすためにどうしたらよいかを話し合う場です。
学校の授業でも同じですが、やりっぱなしが一番伸びない!
反省→挑戦が一番伸びる人のポイントです。
次につなげたい皆様のさんかをおまちしていま~す!!

それでは!



同じカテゴリー(就活)の記事
 グループディスカッション講座 (2009-02-20 23:24)
 就活一直線! (2009-02-14 00:47)
 マナビバ交流会 (2009-02-07 12:51)
 グループディスカッション講座 (2009-02-06 01:49)
 GD講座します♪ (2009-02-01 02:13)

Posted by おおいた起業塾 at 10:52│Comments(0)就活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。